皆さんこんにちは。
当院のメニューにダイエットプログラムがあるので今日はそれに関することを書いていこうかと~

今日はカロリー制限をお勧めしない理由について話します。

その理由は【筋肉量の減少】につながるということです。
屋内で運動する女性
確かに痩せることにフォーカスすれば短期的に行うことはいいかもしれません。
しかし、エネルギー不足状態を続けると脂肪だけでなく筋肉の減少も伴います。

また、人間は飢餓状態が続けば続くほどエコマシーンになります。
なので今まで痩せていたカロリー量で普通に動ける体になってしまい、体重が落ちず、

「痩せるにはもっと制限しなきゃ!」
なんて思ってしまう方も多いです。

焦りや不安」にとらわれない!ストレスを減らすために知っておきたいメソッドとは - オンラインカウンセリングのcotree(コトリー)

このループを繰り返せば最初に書いた筋肉量の減少をさらに加速してしまいます。
筋肉量の減少=代謝低下と考えれば。。。

結果として
[ただ痩せにくい体を作るダイエット]
になってしまいます!
それに加え代謝低下=免疫力低下にも繋がる為、たとえ痩せても長期的に見てメリットがないのです。

なので僕はカロリー制限は特にお勧めしません!

残念!不正解ですの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

当院のダイエットプログラムなんて
「こんな量食べれません!」
なんて言う人が続出するぐらいです(笑)

過去のダイエットは何が間違っていたのか?
あなたにはどんなやり方が最適なのか?
リバウンドしないためにはどうすべきか?

など相談や説明をしっかり行えますし、当院では【1日3名様限定】で無料カウンセリングを行っているのでダイエットを始めようと思う方はぜひ一度ご相談ください^^

それでは今日はこの辺で~ブログ画像

キャンペーン

「まずは当院の施術をご体験いただきたい」という思いから
1日3名様限定で初回割引キャンペーンを開催しています。

※本キャンペーンは初診の患者様限定となります。

初回割引キャンペーン

只野拓也

初回は問診でしっかりと身体の状態を確認させていただきます。
不調の本当の原因を分かりやすく解説した上で、
最適な治療法をご提供しますので、不安な気持ちをスッキリ解消していただけます。

お電話での「予約」「お問い合わせ」はこちら

メールでの「予約」はこちら


infoさがみはら整体院

place 住所
神奈川県相模原市中央区富士見6-6-1 大賀ビル111・110
phone_in_talk 電話番号
042-814-8140
access_time 受付時間
午前 9:00~12:00/午後 14:00~19:00
access_time 定休日
日曜・祝日

推薦の声 著名人からの
推薦の声続々
詳しくはこちらarrow_forward
患者様の声 95%以上の患者様が
施述の効果を
実感しています
詳しくはこちらarrow_forward
メディア実績 多数のメディアで
紹介されています
詳しくはこちらarrow_forward
症状別 各症状に合わせて
詳細の説明をしています
詳しくはこちらarrow_forward