よくある質問

Q.施術って痛いですか?

A.当院の施術は痛いことはしません。ただし必要があれば動かない関節や動きが出ていない筋膜をはがす時に少しだけ痛みが出る可能性があります。もし必要でしたら必ず説明があってから施術にはいらさせていただいたおります。不安でしたらいつでも聞いてください。1つずつに理由があります。

Q.色々な整体院に行ったけど、効果がわからかった。

A.当院では、そのようなことが内容に施術前と施術後で動きのチェックを必ず入れております。痛みを追いかけておりません。動きがよくなれば必ず痛みが改善していきます。わからなければ遠慮なくおっしゃて下さい。細かく丁寧に説明させていただきます。

Q.保険証は必要ですか?

A.いいえ、完全自費診療のため不要です。

Q.保険はききますか?

A.A.完全自費診療のため、保険の適用はできません

Q.通う間隔はどれぐらいでしょうか?

A.症状にもよりますが、痛みがあるうちはできるだけ空けずに通院していただくことをおすすめいたします。ただし良くなってきたら間隔をあけていただいています。

Q.予約制ですか?

A.はい、当院では待ち時間を軽減するために完全予約制になっております。 お電話でのご予約をお願いします。

Q.駐車場はありますか?

A.院の前に2台用意してあります。その他は近隣のコインパーキングになってしまいます。

Q.初めて受診するのですが用意はありますか?

A.特にはないですが、身軽な服装をお勧めいたします。

Q.病院で診てもらってからのほうがいいですか?

A.当院では医療機関との連携に力を入れています。 必要に応じて専門医をご紹介させていただいております。安心してご来院ください。

Q.料金はどのくらいですか?

A.一律12000円となっております。


infoさがみはら整体院

place 住所
神奈川県相模原市中央区富士見6-6-1 大賀ビル111・110
phone_in_talk 電話番号
042-814-8140
access_time 受付時間
午前 9:00~12:00/午後 14:00~19:00
access_time 定休日
祝日

推薦の声 著名人からの
推薦の声続々
詳しくはこちらarrow_forward
患者様の声 95%以上の患者様が
施述の効果を
実感しています
詳しくはこちらarrow_forward
メディア実績 多数のメディアで
紹介されています
詳しくはこちらarrow_forward
症状別 各症状に合わせて
詳細の説明をしています
詳しくはこちらarrow_forward