皆さんこんにちは~

今日はマグネシウムについてパート2ということでマグネシウム不足に陥るとどんな症状や病気になるのかやストレスとの関係性について話していこうと思います!

まずマグネシウムが不足するとこんな症状・病気になる可能性があります!

・低カルシウム血症

・骨粗しょう症

・心疾患

・神経・精神疾患

・不整脈

・食欲不振

・便秘や下痢

そしてマグネシウムが不足してしまう原因の一つに実は【ストレス】が関係しています。

一概にストレスと言っても精神的なものだけでなく疲労や気温など様々なストレスを受けることにより尿として排泄する量が増えてしまうのです!

その為、冬なら体を暖かくする・長時間の空腹状態を避けるなど我慢し過ぎない子がマグネシウムの排泄量の抑制に繋がることもあるのです!

それでは今日はこの辺で~

 

キャンペーン

「まずは当院の施術をご体験いただきたい」という思いから
1日3名様限定で初回割引キャンペーンを開催しています。

※本キャンペーンは初診の患者様限定となります。

初回割引キャンペーン

只野拓也

初回は問診でしっかりと身体の状態を確認させていただきます。
不調の本当の原因を分かりやすく解説した上で、
最適な治療法をご提供しますので、不安な気持ちをスッキリ解消していただけます。

お電話での「予約」「お問い合わせ」はこちら

メールでの「予約」はこちら


infoさがみはら整体院

place 住所
神奈川県相模原市中央区富士見6-6-1 大賀ビル111・110
phone_in_talk 電話番号
042-814-8140
access_time 受付時間
午前 9:00~12:00/午後 14:00~19:00
access_time 定休日
日曜・祝日

推薦の声 著名人からの
推薦の声続々
詳しくはこちらarrow_forward
患者様の声 95%以上の患者様が
施述の効果を
実感しています
詳しくはこちらarrow_forward
メディア実績 多数のメディアで
紹介されています
詳しくはこちらarrow_forward
症状別 各症状に合わせて
詳細の説明をしています
詳しくはこちらarrow_forward